読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

『世界樹と不思議のダンジョン』キャラメイクやダンジョン探索を綴る4本の最新映像をチェックしよう

アトラスは、3DSソフト『世界樹不思議のダンジョン』の最新映像を公開しました。

11月24日にニコニコ生放送で実施した「『世界樹の迷宮』リアルタイムRPGニコ生」にて、スパイク・チュンソフトとのコラボ作品となる『世界樹不思議のダンジョン』が発表され、両シリーズのファンをはじめ多くのユーザーを驚かせました。

世界樹の迷宮』シリーズでお馴染みの職業「ソードマン」や「カースメーカー」などで、『不思議のダンジョン』シリーズ特有の「挑戦するたび変化するダンジョン」へと挑む本作は、それぞれの魅力を継承し新たなプレイ体験を味わわせてくれることでしょう。

そんな本作のティザーページが更新され、ゲーム性を紐解く数多くの動画が公開されました。キャラクターメイクを紹介する映像では、7つの職業を確認することができました。また不思議のダンジョンを4人パーティで突き進む模様や、ダンジョンやフロアが変化する構造なども分かりやすく紹介されています。

世界樹の迷宮』シリーズ恒例のスキル修得や、『不思議のダンジョン』シリーズに欠かせないトラップやダンジョン内ショップなども綴られているので、本作に興味がある方はティザーページなどを通してチェックしてみてください。

 


FinalFantasy14 RMT
ファイファン14 RMT
ファイナルファンタジー14 RMT