読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

家に設置できる“大人の秘密基地”が販売開始、シリーズ最新作『世界樹の迷宮V』発表、『世界樹の迷宮』と『不思議のダンジョン』のコラボ作品が3DSに登場、など…昨日のまとめ(11/24)

皆様おはようございます。3連休も明け、今日からまた平日の始まりです。この休みの間、ゲームニュースのチェックも休んでいた方もいるのではないでしょうか。意外なタイトルの発表などもあったので、お見逃しなく。「昨日のまとめ」、11月24日の注目記事をご紹介します。

■【今日のゲーム用語】「Games for Windows」とは ─ Windowsプラットフォームに向けた新たな試み
新しい提案というのは、問題と向き合うことが多々あります。

■家に設置できる“大人の秘密基地”が販売開始!コンパクトで趣味に最適な空間が確保できる
少年心をくすぐるこの魅力を、映像と共にチェックしてみてください。

■『レジェンドオブレガシー』のPV第二弾が公開!今回はバトルとモンスターがメイン
徐々に明かされていくその本質。しっかり予習し、再来月の発売に備えておきましょう。

■ゲーム専門のフルオーケストラ「JAGMO」、全国ツアーが決定!『FF』のオリジナル編曲楽曲が見所
愛知にはじまり、兵庫や静岡などを回ります。

■シリーズ最新作『世界樹の迷宮V』が発表!
ここしばらくは『新・世界樹』シリーズが続いたため、久しぶりのナンバリング更新です。

■『世界樹の迷宮』と『不思議のダンジョン』のコラボ作品が3DSで発表!豪華スタッフと映像を見逃すな
こちらは、意外なコラボレーションの発表。どちらのファンも驚いたことでしょう。

ファイナルファンタジー14 RMT